実家でゴロゴロ

1407840664928s

実家帰省2日目。

湯船は気持ち良いわー。超リラックスできるね。

弟の子供みたら弟にそっくりで笑ってしまった。嫁さんの要素どこにあるんだってくらい弟君に激似だわ。将来どんな女の子になるのやら。

今日は土砂降りの雨だったのでひたすらゴロゴロしながらパズドラしたり昼寝したり母と話をしてた。気づいたら夜になっていたのだが、東京にいるときとは違って一日が終わりにさしかかろうとも、空虚感のような感覚はない。

東京にいると何かしていないと損をした気分になったり落ち着いたりしないときがあるのだが、田舎はそーいうのがなくてゆったりと過ごすことができるね。

将来的には田舎で過ごしたいなあ。