太陽にも人間も会わずに1日が終わった

ずっと引き篭もってた。

一歩も外に出ていないし、人間とは会話をしていない。

青汁を飲み始めたので、おならの匂いも草原のような香りになるのかな?と思っておならの匂いを嗅いだら物凄く臭くて「うおっ」って言ったくらいである。冗談ぽいがマジである。

昨日はぷちオフ会で3時間くらい話ししたし、こういう完全にスイッチをオフにした1日を過ごすのも良い。連日だと心が滅入るけど。

朝食にピーナッツクリームをたっぷり塗ったトーストとカフェオレを食し、だらだらとパズドラを数時間プレイしていたら昼の時間に。

img_0922

昼食は僕のベーシック食。ご飯。味噌汁、納豆、卵、ヨーグルト。全部で120円。

食後、体調が悪くなる。

頭がボーッとして眼圧が上がり、肩こりも発生。

原因がよくわからん…。血圧の上がったのか?血糖値があがったのか?何にせよあまりよくない状態な気がする…。

主食の前に野菜を食べるのが良いとは聞くけど、野菜って高いからなぁ。

体調が悪いこともあってそのまま昼寝。起きたら夕方だった。

肩こりは治っていなかったので湯船に入りほぐす。いい感じにほぐれたような気もする。

img_0924

夕食は卵チャーハン、味噌汁。110円くらい。

img_0925

食後の青汁。

青汁、おいしいとは思わんけど、牛乳と一緒に飲むと結構飲める。

食後のお茶の代わりになる感じがする。暫く続けてみる。

img_0926

食後は甘いコーヒーを飲みながらブログ更新。なんてやってたら1日が終わった。早い。

2016年も残すところ2週間。今年のまとめをそろそろやろう。