2016年を振り返ってた

2016年ももう終わると言うことで、日記を読み返して一年を振り返ってた。

この一年は色んなことがあったなーとしみじみ思う。

1人で海外旅行に行ったり、ネットを通じて知り合った人と海外に行ったり、歯の矯正を始めたり。

日記をつけていると一年を振り返れるのがいいね。

振り返ってみて思うのは、僕にとっては間違いなくいい年であったはずなんだけど、仕事で色々あって疲弊してしまい、総合的には満足度が低い結果になってしまったなーと。

まぁいい年であったのは間違いないと思う。

来年の目標も設定しないとな。

各月の出来事をまとめたものをある程度書いたんだけど、それは月末に公開しようと思います。

会社行く前に食べた玉子丼とみそ汁。
仕事だりー。

今はもう、僕がいることで逆に仕事が増えてしまっているように思う。

だからもう休んでいた方が互いに都合がいいと思うんだけど、どうなんだろうな。