仕事でミスばかりしてる

当たり前だが仕事のやる気が全く出ない。

すでに迷惑をかけているから早く辞めたい。

というか今日もヤバイミスをしてしまった。

それが明るみに出ると結構な問題になりかねないミスである。

まぁ何か影響が起きたわけではないのでどこかに迷惑がかかるわけじゃないんだけど、前も書いたとおり、ミスが起きると部署全体でそれを起こさぬよう周知され、暫くの間は居心地が悪くなるのが嫌なんだよね。

もう気が抜けて本気でやばい。

普段しないようなミスもポロポロ出てくるし。

もう雑用だけに専念したほうがいいと思う。

それこそお茶くみがかりみたいなさ。

あるいは有給も溜まってることだし全て休みのほうが良いのではないだろうか。

kyouseikireta

寝起き後、歯に違和感があって、鏡をみたら矯正のためのワイヤーが切れてしまっていた。

調べてみると矯正中にワイヤーが切れることはたまにあるようだ。

当然付け替えが必要になるので、早めに歯医者に行かないといけない。めんどくせっ…。

明後日に予約取れたので仕事帰りに行ってくるとしよう。

電車賃が結構辛い…。セミリタイアの為にお金貯めたいのになぁ。


img_0930

朝食兼、昼食。ゆで卵2個、バナナ2本、ほうじ茶で95円くらい。

味、手間、値段、腹持ち、栄養、全てが素晴らしい。

定期的に昼食に取り入れていく。

img_0935

夜ご飯は味噌汁の残りに白菜と鶏つくねを追加して味噌鍋に。

中々うまかった。一食200円くらい。