2017年の目標を考えてた

今年の振り返りもほぼ終わり、今は来年の目標を具体的に立てている。

ちなみに2016年度の目標は下記の通りで、金銭面以外はほぼ達成し、僕的には満足な結果になった。

2016年度の目標

来年の目標はどうしようかな。

ブログと金銭面での目標は具体的に決まったが、他がどうも決まらん。

去年立てていた目標を改めて見返すと、「旅行に行く!」とかはやりたいことであって、目標とは違うしなぁ。

「近いうちにやりたい事リスト」を来年中にやるって言う目標を立てるのも良いかもな。

仕事の目標は全くない。

まぁあえて言うなら7月まで耐えればボーナスが出るので、そこまでは最低でも在籍したいくらいだ。

うーん、もう少し考えるか。

具体的に決まったら今年の振り返り記事と併せて公開します。

仕事前に食べた昨日の鍋の残りと卵かけご飯。

汁を全部飲んでしまったために、食後は口の渇きに苛まれた。失敗。