ブログにかける時間は1日20分

P1040575s

夜勤明け~。そしてやっと休みがキタ━(゚∀゚)━!

長かったわー。体力0に近かったからようやく休みが来てくれてなんとか回復できそうだわ。掃除と洗濯をしてコーヒーでも飲みながらパズドラやったり映画見たりしようかね。

今日したことと言えばパズドラを2時間くらいやって、録画したスパイダーマン観て、あとは昼寝したりしてた。なんだか暇を持て余していて、何度も同じウェブを観てたりしてた。時間の無駄遣いである。

基本的に毎日ブログを更新している僕だが、更新にかける時間は1日に大体20分前後である。早い時は10分程度で終わるくらい手を抜いて更新しています。

あまり見直しもしていないから誤字脱字もあるし、文がおかしかったりもするけど、ブログはこのくらい手を抜いてやっていったほうが嫌にならずに楽しく続けていけると思う。

僕は僕の生活っぷりを他の誰かにみてもらいたいという欲求が少なからずあって、それを見てくれる読者がいる限りは続けていこうと思います。

ブログは僕が死ぬまでのあと50年くらいみてくれると嬉しい。できれば90歳まで生きたいから60年くらいやっていきたいね。

P1040571s

お好み焼きと豚汁のあまり。あわせて150円くらい。飲み物はただ同然の自作麦茶。