アメイジングマメトラマンの休日

P1040593s

休日だったので家でゴロゴロしてた。たまには出かけようかな~という気持ちが10%くらいあったのだが、小雨が降っていたおかげせいでしょうがなく家で引きこもっていた。

いつものような休日を過ごしたよ。掃除して、食料の買い出しにでかけて、映画(アメイジング・スパイダーマン2)観たり昼寝したり。

スパイダーマンは旧作から好きでリメイクされて俳優が変わってからも見ている。

今作は昔のコミカルチックな作風とは打って変わってダークな雰囲気なんだけど、これはこれで面白かった。

終わり方からして続編を意識してるっぽいから続編でたらまた見ると思う。
ちなみに今一番待ち焦がれている映画はインセプションやダークナイトを作った監督の最新作「インターステラー」。

ノーラン監督x作曲がハンス・ジマーの時点で約束された神映画だと思う。早く観たい。

明日も休みだけど明日もマッタリ引きこもってるとおもう。僕はやどかりま~ん。

P1040591s

お昼に食った野菜うどんかき揚げつき。なかなか美味かったよ。

P1040596s

夜飯は生姜焼き。こういうシンプル料理くらいお店に出せるレベルにしたいのだが、中々難しい。

1個前の記事で仕事に対する悩みを書いたので、興味があれば読んでくださいな。