仕事がうまくいった日の代償

キャベツを千切りしていたら中指をズバっと切ってしもうた。

あああああああ 僕の短い指があああああああ

めちゃくちゃ痛かった・・・・・。

今日は新しい仕事が事前にイメージトレーニングしていたからか結構うまくいって気分よく帰宅したのだが、指を切ってしまって台無しになってしまった。なんてこったい。

まあ特段何かあったわけでもなく、普通に終わった一日であった。東京はかなり涼しかった。久々にエアコンなしで寝られそうだよ。雨ということもあって、気持よく眠れそうだ。

明日仕事行ったら念願の3連休だよ ひゃっほーーーーーーーーーい。やることなんてないんだけど~!

出かけようにも雨だし、またいつもどおり、何もせずに家でゴロゴロしてそうだよ。明日は連休前の仕事なので、ミスなく終わりたい。

連休前に仕事でミスると尾を引いてしまって、せっかくの休日に仕事を思い出して嫌な気分になるからね・・・。

20140827002s

お好み焼きを作ったのだが水を多くいれてしまいベチョベチョになってしまった。

はっきり言ってまずかった。水の入れ過ぎには注意であります。