連休前の気分(゚∀゚)

201408270011s

残業をして疲れていたので料理をする気にならんかったよ。ってことで適当に弁当を食いますた。けっこーうまかった。


 

最近ちょっぴり残業してる。

っていっても1日1時間くらいなのだが、軟弱な体の僕にとっては1日1時間でも大分つらい。ヘットへとになっちまいますもん。

SEとかPGは納期が迫ったら毎日終電らしいがよく生きてられるなって思うよ。僕にゃ無理無理。死んじまうよ。僕のカラータイマーは月に20時間が閾値だわ。

いやあ~~~~~~~ってことで、ついに3連休がきたあああああああああああああああ!!!今日は気分がイイヨ(゚∀゚)

しかも、3連休後に夜勤を1回やったらまた3連休だよこのやろう!!大連休の前はとても気分がよくなるね。hehe。

明日はゆっくり家でゴロゴロするか友人宅でゴロゴロするか悩み中。まあ明日の気分次第でどーするか決める予定だよ。

Lineの友達関係を断捨離中。

もう二度と連絡しないようなやつとか、ウザったいやつとか削除しまくったら70人→40人になったよ。これでも多いけど。

ぶっちゃけ、友人は気の合うやつが2~3人いればもうそれだけでいいと思う。無理な付き合いなんてするもんじゃないよ。疲れるだけだもの。

僕は遠慮無く消していくけど他の人はどうしているんだろう?日本人は気を使う人種だから、たぶん消せずに残す人が大半かもしれないね。まあ、どうでもいいんだけど。