絆創膏のニオイは癖になる

P1040614s

休みだった。

友人宅へ泊まりに行くか散歩に行くか家でゴロゴロするかで迷ったが、天気があまりよろしくないのと外に出かける気分ではなかったのでいつものように家でゴロゴロしていた。

主にやったことといえば、食品や生活雑貨の買い出しをして、エアコン内部の清掃含む部屋の掃除をして、昼寝(3時間)して、録画したテレビ番組みてただけ。

エアコンに備えついてる清掃機能を使ってもカビ臭いのが消えなかったので画像のスプレーを買って清掃した。

そこそこニオイは抑えられたような気がする。カビ菌は体にとても悪いのでできるだけ遠ざけたいね。

P1040613

昨日の傷は絆創膏を貼っていたおかげで大分治ってきた。絆創膏を変えようと剥がしたらプ~ンと超臭かった。

超臭かったが、とても癖になる臭いで何度も嗅いでしまった。絆創膏はがす機会があったら是非臭いを嗅いでみてください。中々癖になる臭いがします。猫のおしりみたいな臭い。

P1040616s

適当に作ったウドン。まあまあウマイ。

夜ご飯は贅沢に焼き肉にする予定なのだが、ブログ更新に間に合わなかったので、明日載せます。

自慢しちゃうよ~ん(゚∀゚)