色々やってた日

連休二日目。

相変わらずヤドカリのように引きこもっていた。今日の1日を時系列で表してみるか。

7:00 起床。そのままベッドで8時までパズドラ
8:00 朝ごはん(チーズトーストとコーヒー牛乳)
8:30 ゲーム(Diiablo3)
9:30 ネットサーフィン
10:30 ブログ更新
12:00 テレビ見ながら友人とダラダラチャット
13:30 昼飯代わりのポテトチップスを食う
14:00 ブログいじり
16:00 昼寝
18:00 夕食の準備

・・・って感じかな。

ブログ弄ってたりしたので、僕の基準であれば生産的な行動を行っていたということで充実した休日であった。

8月の家計簿は以下のような感じ。

■生活費
家賃:¥89,200
食費:¥12,215
外食費:¥9,515
嗜好品:¥3,342
電気代:¥5,234
ガス代:¥1,258
水道代::¥0
携帯:¥29,230 ★
通信費:¥4,783
交通費:¥13,260
生活必需品:¥1,381
雑費:¥1,522
贅沢費:¥22,547 ★
——————-
支出合計:¥191,556


 

明日も出かける理由なんてないから引きこもってると思う。

そういえば代々木公園でデング熱を発症させる蚊が発生したらしい。今住んでいるところと代々木公園は目と鼻の先なので人事じゃないのである。と思ったものの、そもそも外に出ないし、窓も閉めっぱなしの僕に蚊ごときが付け入る隙はなかったのであった。虫けらの雑魚が。

今年の夏はクソ暑かったから何匹か日本に飛んできてしまったのかね。

日本は安心だけが取り柄のストレス社会なのだから、そこだけは奪わないでおくんなまし。虫ども。

P1040618s

昨日の夜に一人焼肉みたいな感じをしてみたかったのだが、なんだかただの野菜炒めが出来上がってしまった。

トップバリューのタレがまずくて微妙な食事であった。やっぱタレはエバラだなぁ。