休み前に考えることはいつも一緒

P1040678s

夜ご飯はシーチキンご飯とゆで卵2個を食った。友人の夜飯を真似したのだが、シンプルで普通にうまかった。

しっかし日勤の日はどうも疲れてだめだ・・・。仕事自体は実質1時間程度しかしていないのだが、人と長くいたり、徒歩通勤で1時間半も歩いたこともあったりで、疲れているようだ。

でもやっと休みがきた。明日明後日は休みだ・・・。

あ~日勤が続くと疲れが溜まってしょうがないぜ。

20140906pazu003

明日からの休みはパズドラでもやって過ごそうかね。出かけたい気持ちもあるのだが、どこに出かけていいのかわからないので、結局いつものように家にいるわけだけど。

休日前はいつもこんな感じで、どこに出かけようかと考える時間が30分くらいあるのだが、思考を巡らせているわけではなく、ただ思いつきでぼんやりと「どこに行こう?」と思っているだけだから話が先に進まないのである。

まあ疲れが溜まってる感じがあるので明日はゆっくりとしていよう。