コーヒー飲み過ぎ

P1040696s

夜勤前の日。ネット閲覧して、昼ご飯食べて、寝てただけ。

だらだら、ごろごろ。

最近コーヒー飲みまくってる。1日に最低でも4杯は飲む。昼寝してからコーヒー飲むと頭のスッキリ感がとてもいいのだ。おすすめ。

そーいやiphone6が発表になったね。

AUやソフトバンク等のキャリアの2年縛りのないSIMフリー版が欲しいが、16GBでも8万円くらいしていてまるで手がでない。

考えてみれば今使用しているXperiaのZ1Fで何の不自由もないので、別にiphone6なんて必要ないのだが、なんとなく欲しい気分になってしまうのはなぜなのだろう・・・・。Appleって売り方うまいよな!

一括0円案件が出たら契約しちゃおうかな~。

P1040693s

カレー生活3日目。ご飯は1.5合も食ってしもうた。