疲れがハッキリわかる体

P1040697s

夜勤明けでダラダラしているときの光景。

部屋を明るくすると眠れなくなってしまうので、いつもカーテンを閉めてベッドでNHK見たり録画した番組みたりしてる。

ってことで夜勤明け。

昨日、土砂降りの中徒歩通勤したら横殴りの雨にやられてびしょ濡れになってしまった。それに加えて夜勤をしたことにより抵抗力が弱ったのか、口唇ヘルペスができてしまった・・・。

僕の体はわかりやすいぜ。疲れのシグナルがハッキリと出るからね。痛痒くてしょうがなかったので消毒用エタノールで潰しておいた。

引越し後の生活費について妄想していたら、日本で暮らしているとは思えない生活費になった。

本気で抑えれば月額4万もいかずに生活ができそうだ・・・。そのうち詳細は書きます。

まあ、今の生活費から家賃を抜いただけなんだけどね。

P1040700s

カレー生活4日目最終日。カレーうめーわー。

適当にスパイス多く入れるだけでなんとなーくそれっぽい味になることがわかった。

マメトラの料理スキルが少し上昇した!