体が悲鳴を上げているのに出社する社畜

夜勤前。起きたら左側のリンパが腫れていて痛かった。

口唇ヘルペスが出来たこともあり、体が弱っているようなので15時間ほど寝ておいた。体調が悪いときは寝るのが一番だね。

まあ幸いに熱は出ていないのでもう少し体を休ませればすぐ治りそうだが、仕事をしているとそうもいかない。よりにもよって夜勤があるので、確実に体が弱っているとわかっていながらも出社せねばならない。

悲しいものだ。

来月からは寮に住むことになったので今後の生活費について見なおしてみた。

現在の生活費内訳

    • 家賃 89,000
    • 光熱 8,000
    • 食費 20,000
    • 携帯 5,000
    • 通信 5,000
    • 雑費 2,000

合計 129,000円

今後の生活費

  • 家賃 0 ★
  • 光熱 8,000
  • 食費 20,000
  • 携帯 5,000
  • 通信 5,000
  • 雑費 2,000

合計 40,000円

生活費が激減!
インターネットもあと数ヶ月継続すればキャッシュバックが貰えるので、貰ったら即解約予定なので0円になる予定。そしたら生活費は35,000円にまで落とせることになる。

つってもまあ、寮にはずっと住めないから期限付きなんだけどね。

もうバカバカしい家賃を払いたくないので、お金貯まったら一括で買える範囲で中古住宅でも買う予定。

P1040702s

食材がなかったのでカップ焼きそばをった。
たまに食うとうまいんだよな~。毎日は食いたくないけど。