祭り事が大嫌い

P1040703s

夜勤明け。体調が悪いこともあって、漢方薬(麻黄湯)飲んでひたすら寝ていたのが良かったのか、口唇ヘルペスの痛痒さは消えて、リンパの痛みも消えていた。

もう1度寝ればある程度まで回復できると思う。寝るのは最強だな。

夜勤明けで寝ようとしていたら近所で祭りをやっていたようでとてもうるさかった。普通の人は「活気があった」とでも言うのかもしれないが、祭り事が嫌いな僕にとっては「うるさい」以外の何物でもなかった。

思えば昔からそういうイベント事が嫌いだったな。花火大会然り、神輿祭り然り。何が楽しいんだか1ミリも理解できない。

まあ、人それぞれだとは思うんだけどね。

引っ越し用のダンボールが届いた。

荷造りはそんなに時間かからないとは思うけど、休みのときに細かいやつだけ片付けておこうと思う。

P1040706s

夜ご飯は巨大お好み焼きを作った。お好み焼きまじうめーー