ガチャは危険

201409151001

夜勤明け。

帰宅してからは仮眠とってパズドラしかしてない。何時間パズドラしていたのだろうか・・・・。

パズドラには今月も2万円近く課金してしまってやばい。やばすぎる。「ガチャ」っていうシステムが中毒にさせている大きな要因なんだよね。

原理はパチンコと同じで、リーチしてその後に大当たりが来ると脳内麻薬が大量に放出されるので、その時の気持ちよさが忘れられず、またガチャを引きたいって気分になるわけ。

僕はパチンコとか絶対にやっちゃいけない人間だと悟ったわ。ヤケになって大当たりがでるまでやり続けて破産すると思う。

明日は久々に休みだ。

いやー長い1周間だった気がする。明日は引っ越しの準備を少ししようかな。

P1040713s

豚バラとピーマンの炒めもの作ったら超絶ウマかった。