地震にびびった休日

20140916pazu003

休日ということで引きこもってず~っとマッタリしてた。引っ越しの準備をしようかと思っていたのだが、なんだかやる気が出ずにやらずじまい。

まあ~まだ時間あるし別にいいや。そいや昼にベッドでテレビ観てたらかなり大きな地震が来てクソビビった。震度4だっけな?

なんともなかったけど震度4クラスは久々すぎてかなりビビったぜ。地震マジ勘弁。

今日やったことといえば洗濯、ネット閲覧、パズドラ、テレビを見るくらいかな。
ずっとベッドでゴロゴロしてた。

最近はパソコンでネット閲覧する機会が減ってきて、基本的にはベッドでゴロゴロしながらスマホかipad miniを使用してる。

ブログを書いたりskypeでチャットするときにパソコン使ってる感じかね。文字を書く必要があるときはやっぱノートパソコンが便利だわー。

P1040718s

スマホはXperiaのZ1fっていう4.3インチのものを使ってるんだけど、いまさらながら5インチのものにすればよかったと後悔してる。

4.3インチは片手で操作するにはいいんだけど、ベッドでゴロゴロっと両手使いながらウェブみるときは文字が小さすぎんだよなー。Lineするときも基本的に両手使いながらやってるから僕にとっては小さいサイズのメリットが少ないんだよね。

次スマホ買うときは5インチにしようと思った。

P1040715s

夜ご飯はソーメンと適当玉子焼き。なんか作るのが面倒くさくって超手抜き。

明日からまた仕事かー・・・だ、だ、だ、だるいなー・・・・。