スマホがぶっ壊れて超焦った

P1040724s

昨日の夜、スマホを深くいじり過ぎたようで起動しなくなるというアクシデントに陥った。
超焦ってしまい、そんな状況で焦ってネットで調べても答えがすぐに見つけ出せなかったので、思い切って寝ることにした。

朝早く起きて解決策をネットで調べ無事復旧!!

いや~、やっぱ何事においても冷静な対処って大切だよな~。スマホ使えなくなるとか超困るからマジで焦ったぜ・・・。

今日も仕事だった。

最近、僕の仕事が少し増えたからか、1日1時間くらい残業している。大体19:00くらいまでかね。

P1040726s

19:00まで残業すると家に着くころには20:00近いので、さすがに自炊をする気にはなれず、帰り道で牛丼屋に寄ったり、弁当買ったりしてしまい、残業代を稼いでも食費が増えてしまうという微妙な悪循環に陥ってる。

今日なんてポテチ買っちゃったりしてるし。カロリーも取り過ぎまってやばいっぽ。

明日から4連休だ。ぐへへ。ぐへへへへへ。

なんも予定はないんだけどね。1ヶ月半ぶりに実家でマッタリしようかなーとか思ってたけど、ど~しよ~かな。

まあ、気分次第で帰ろうと思う。引っ越しの準備もしないといけないのだが、どうにもやる気がでない。

ああ・・めんどくさい・・・。