4連休2日目

toyobe

気が乗ったので実家に帰省した。2ヶ月ぶりくらいかな。

実家に帰省するときは安い高速バスを利用している。画像の写真はいつも利用する高速バスが途中で寄るサービスエリア。

ここでいつもトイレ休憩してから温かいお茶を買ってベンチで一息入れるのが僕流だ。今日のバスは僕を含め4人しか居なかったので超快適だった。

数人だけの静かなバスの中でゆったりしながら移りゆく風景をただ見ているというのも中々良かったよ。

DSC_0004_Rs

このモバイルノート、買ってよかったかも。やっぱ1.4kg程度だと持ち運びそんなに苦じゃないね。

ということで今日から3日くらい実家でまったりしてる予定。誰とも会う約束はないので只管ゴロゴロしていようと思う。

動画とかたっぷりノートパソコンに詰め込んできたから飽きることなく過ごせそうだ。