普通の生活リズムに戻ったのは実に4年振りか

みんなが残業している中、1人でダッシュで帰宅。

はぁー…。まじで疲れたな…。

帰宅後は布団の上でゴロンとしているくらいしか出来ねーわ。社会人だるすぎるぞ。

今週1週間は本当疲れたな。まぁ夜勤をやらなくなったおかげで体の調子は良くなったけどね。

土日が完全に休みになるのはいつ振りだろう?

今後は平日休みよりも土日休みのほうが基本となる。まぁ個人的には平日休みのほうがどこ行っても空いてるから気に入ってたんだけどね。

平日働いて土日は休むという普通に働いている人らと同じサイクルになるのは実に4年振りくらいかもしれん。

体には良い反面、給料が劇的に下がるデメリットがあるんだけどね。

おそらく手取りで5万~6万は下がるのではないだろうか。まぁ別に困ってないからいいんだけど。今はお金よりも楽な仕事につけるかどうかが問題だしね。

仕事で近々大きな変化があるわけだけど、まぁ色々と決まったらブログに書いていこうと思う。今はまだあんまり決まってないし。

お金は出来るだけ貯めておかないとな。おそらく今年中にまた引っ越しもすることになるだろうし。

IMG_1159

100g98円の豚こま肉を味噌とみりんで炒めたもの。飲み物は青汁牛乳。

食後はミルクチョコレートを食べながらダラダラと過ごしてた。

なんかチョコレートを食べると脳に良いだかなんとかっていうネットニュースを昼間に見たのでね。ついチョコ買ってしまったわ。

明日は休みだ…。ああ、久しぶりの連休だ…。ゆっくり休もう。