東京に帰宅した

P1040733s

昨日、東京のマンションに帰宅した。そのあとすぐに出勤して朝まで夜勤していたこともあって、昨日はブログの更新が出来んかったよ。

ということで今日は夜勤明け。

10時頃に帰ってきて、6時間くらい寝て今に至る。この後は特に何かすることはないので、パズドラしてネット閲覧して朝までダラダラと過ごす予定。

引越し日が目前に迫っているのだが、荷造りをする気が全く起きぬ。驚くくらい起きぬよ。

まあ・・・なんとかなるっしょ・・・。

仕事は新しい業務にも慣れてきて所謂安定期に入ってきたかもしれない。

この安定した感じがずっと続くといいのだが、今後は新人や後輩が入ってくる予定で、新人は大体半年くらいは戦力にならないために暫くの間は僕の負荷がかなり上がりそうでダルい。ああ・・だるい・・・。僕と便りになる先輩とだけで業務をしていきたい・・・。

人にモノを教えるってのはすごく労力使うんだよね。

教える側ってのは相手の事を考えながら教えてあげないといけないからとても気を使うので大変。

感情的にはならないように気をつけてやっていこうと思う。