夜勤が減るかも

P1040734s
(焼き鳥と適当うどん)

夜勤前だったのでたっぷり寝ておいた。あとはゴロゴロしながらパズドラしてテレビ観てたくらい。

最近、夜勤前はずっと寝てる。

前はもう少しゲームしたりしてたんだけど、それじゃ保たなくなってきて寝る時間を増やしたんだよな。

来月から夜勤の回数が少し減るけど、体の負担は減るものの、弊害として夜勤手当が少なくなるから給料減っちゃうんだよね。あっちを取ればこっちがってやつ。まあー仕方ないや。

多分手取りは22万くらいになるかも。家賃安くなるとはいえ数万ダウンは痛いなあ。

今日夜勤行ったら一日休みがあるので、そんときに引っ越しの準備をする予定。

あーだるいな。。