バラエティ番組はウルサイだけ

P1040739s

夜勤明けだったので爆睡していた。

10時頃帰宅して飯食ってパズドラやって16:00すぎまで爆睡。そっから起きて、なんか知らんけど夜になっていた。パズドラやってテレビをぼけーーーっと観てただけ。

テレビはバラエティを見ても全く面白いと感じなくなってしまった。年のせいかな。ただウルサイだけのノイズにしか聞こえないのでずっとNHKばっかつけてる。

NHKは落ち着く。落ち着くのだが、たまーに誰だかよくわからん芸能人とかお笑い芸人とかモデルとか出ててウザったいんだよな。

もうNHKに金払いたくなくなるぜ。(あれ、僕、契約してたっけ・・・?)

明日は念願の休みだ。はあ~~~疲れた疲れた。明日は引っ越しの準備やら下調べやらで時間使おうかなと思う。

引っ越したら部屋の画像でもアップしようと思います。

P1040736s

トップバリューの弁当とプリン。

あんまり美味しくはなかった。