ダルいけど引越し準備中・・・

P1040747s

休日。引っ越し日が目前に迫っているのだが、日中はダルさが強く、ずっと寝ていた。どうも夜勤明けの翌日はダルくてだめだな。

17:30くらいまでカーテンを閉めてベッドで寝てたりパズドラやったりの繰り返しだった。

17:30頃になってそろそろ引越し準備しないとやべーって焦ってきてやる気がでた。

とりあえずパソコン周りやらメタルラック周りやらテレビ周りやらの細かい物をダンボールに詰め込んで、大きなものを最後にやるという作戦を使った。細かいものが残ってると「あ~まだこんなにあるのか・・」みたいな気分になってやる気がでなくなっちまうからね。

1時間ほどかけて細かいものをやっつけて、あとはデッカイものだけになったのであと一息といったところか。

P1040742s

こーゆー資格の本なんてもう読まないだろうからいい機会なので処分することにした。

こんなものいらん。受かってないけど。

P1040743s

昔、肌荒れに悩んでた時に買ったインチキ化粧品やらワックスやらも出てきた。

去年の12月頃に洗顔料や化粧品を使わないお湯洗顔に移行してから肌荒れが起こりにくくなったんだった。肌荒れに悩んでいる方、その原因は洗顔と化粧品の可能性が高いので、思い切ってお湯洗顔を試してみてはいかがかな。

僕は10ヶ月くらい洗顔料を使わないお湯洗顔のみにしていてかなり肌質が改善したよ。

あ、引っ越しの話からそれてしまった。

とりあえず引っ越し日までには荷物整理は終わりそうだ。あとやるべきこととしては・・・・

  • 転出届を区役所に取りに行く(徒歩10分にあるのですぐ終わる)
  • インターネット回線の切り替え依頼(電話ですぐ済む)
  • 光熱関係の電話をする(20分くらいか)

くらいかな~。まーもうちょいだ。がんばっぺ。

P1040740s

パワーつけるためにまた台所で一人焼き肉をやった。ウマかった。

台所の一人焼肉、かなりおすすめ。800円もあれば十分満足に肉も野菜も食えるしさ。