引っ越し完了。さよなら都内。こんにちはど田舎。

20140930001s

引っ越した。

仕事終わりに引っ越し作業したからか、めっちゃくちゃ疲れた・・・・。腰も痛い・・・・・。

とりあえず寝床とテレビとパソコンだけ使えるようにして今日は終わる。

ダンボールあと10個くらい片付けないといけないけど、続きは明日にしよう。今日は夜も遅いからね。

引っ越した場所は前回住んでいた都内と打って変わって、千葉県のど田舎である。

駅周辺にはコンビニが1件あるのみで、他はな~~~~んもない住宅街。静かでいいっちゃいいんだけど・・・。以前のように近所にスーパーがあるわけじゃないので、今のところに住む限りは料理はしないかも。

今日はとりあえず疲れたのでこの辺で。

明日は休みなので、がっつりブログ更新する予定です。多分。