暫くの間、ご飯はセブンイレブンでお世話になる予定

20141002002s

休日だったのでコンビニにご飯を買いに行った以外は家でゴロゴロしていた。都内に住んでいた頃となんら変わらないな。

朝6時頃に階下の物音で目が覚めて、そのままベッドで7時半ぐらいまでパズドラやってたらまた眠くなって、寝たら12時になっていた。寝すぎてモータ。

引っ越してから風呂トイレ一緒になったのだが、これはこれで掃除は楽だし、特に不便には感じていない。

考えてみれば風呂トイレ別じゃないといけない理由なんて僕にはなかった。今後、引っ越しするときも風呂トイレは一緒でいいかなと思う。安いしさ。

ちなみに湿気が篭もらないように換気扇は24時間回しっぱなしにしてる。これしないと湿気で黒カビが発生しちまうからね。一人暮らし初心者は注意が必要である。

20141002001s

昼飯に食ったセブン-イレブンの唐揚げ弁当430円と最強100円コーヒー。弁当もコーヒーも超うまかった。

これで530円なら十分に価値がある。まさにバリューセットだ。

明日からまた仕事でクッソだりーなぁ・・・・。

前に書いたけど、小さい出世をして1つあがったポジションで仕事をするようになってからが・・これがまた・・・疲れんだよね・・・。

新しいことを覚えるってのはすげー疲れるよ。あ~宝くじ当たらないかな。そしたら自由になれんだけどな。

サラリーマンはつれーわ。

20141002003s

夜ご飯。

暫くはこんな感じの食生活が続きそう。

明日は仕事が終わったら友人宅にでも行ってそのまま泊まってくる予定。

ブログは友人宅から更新します。