飲んだり泊まったり

20141004001s

昨日は飲み会があり、なんだか気分がよくなってしまってそのまま終電まで飲んでしまった。
その後、終電の京王線に乗って調布のほうにいる友人宅へお邪魔し、宿泊させてもらうことに。

着いた頃にはもう夜も遅かったので、少し話をしたらすぐに寝てしまっていた。朝早く起きてまどか☆マギカの映画見てサイゼリアで飯くって帰宅って流れだった。

僕としては充実した週末、といったところか。

てか今日暑かったなー。30度近くあったんじゃないだろうか。

でも明日からは一気に気温が下がるようで、20度を下回るんだとかなんとか。まあ、寒いのは歓迎なんだけどね。

なんか肌寒いときって感慨にふけることができてしみじみとした気分が心地よいんだよね。

これからは僕の好きな季節がやってくるぜ。10月~3月は好きな季節だ。4月~9月は嫌い。暑いし。

Wimax2が届いたので使ってみたのだが、僕の家では電波が悪いようで安定した速度はでなかった・・・。がっくり。

とは言っても窓際においておけば圏外になることはなく、最低でも1m~調子がいいと10mくらいでるので、どこにでも持ち歩けて月額2000円ちょいならコストパフォーマンスは最強に良いと思う。おすすめ。

20141004002s

夜飯はカップラーメンとコールスロー。

明日も休みだが予定は特にないので、コンビニに食料買い出しに行く以外は家でゴロゴロしてる予定。