帰宅後は何も出来ないと錯覚してしまう

平日、仕事の日ってホント何も出来ないな。

今のところ、会社から帰宅後は4時間か5時間くらい自由時間あるけど、疲れで何をしていても身が入らないんだよね。

往復2時間のストレスのかかる電車通勤と、8時間もの気乗りのしない仕事をしているわけだから、そりゃ疲れで何も出来なくなるわな。

まぁ実際はパズドラをやったり、こうやってブログを書いたり、海外ドラマを見たりしてるんだけどね。

本来なら楽しい時間を過ごしていても、疲労感のせいで台無しになっているのが虚しい。

やっぱりどう考えても働きすぎだよな。

生活の為だからと大して意味のない仕事をし、人生の大半を奪われるのは、なんとも虚しさを感じる。

すでに働かなくとも3年は食べていける貯金が貯まったこともあって、なおさら働く事に対する虚しさが過るよ。

IMG_1187

夜ご飯は電気圧力鍋で鍋を作った。

材料はこれら。全部で740円。味付けは麺つゆのみ。

IMG_1188

味は美味しかったのだが740円の価値はなかった。

740円出すなら牛丼屋で定職食べたほうが良かったわ。失敗。

明日は仕事帰りに泊まりで遊びに行ってくる。ふふふ。