昔は引き篭もれたけど今は無理かもな

7時40分に起床。

起きた直後は復調したと思いきや、起きて暫くすると頭痛とクシャミに襲われた。

クシャミなんて20回か30回はしたのではないだろうか。

なので一歩も外に出歩くことなく、家に引き篭もって只管ダラダラとしていた。

体調が悪い時はたっぷり睡眠を取りたいんだけど、長く寝れない体質になってしまっていてどうもだめだ。休日でも9時以降まで寝ることは稀だし。

一歩も外に出ていないからか、家に引きこもるとエアコンを25度に設定していても体中が冷えてしまう。足先が冷えているのがよくわかる。湿度も低いから室温の割に日中はずっと寒がってた。

今日の1日は、食事、パズドラ、プリズンブレイク、昼寝、YOUTUBE観賞…で過ぎ去った。昨日も今日も生産的な活動はブログ書きくらいである。

IMG_1245

昼食は卵チャーハンとカップラーメンを。

てかあれだな、実質2日も人間と会話せずに引きこもると精神がおかしくなってくるな。

学生の頃、最大で2週間、完全に家から出ないで引き篭もってネットゲームしていたことがあったんだけど、今それをやったらまさに廃人になってしまうと思う。

明日は体調がちょっとくらい悪くても外に出よう。マックでハンバーガーでも食いながらスマホ弄ろう。たまの贅沢だ。

IMG_1246

夜ご飯はキノコカレーと青汁牛乳。

体調が悪いのもあるけど、見た目もニキビが3つくらい出来てたりして自分基準で30%くらい悪くなっているから、あんまり外に出たくないんだよな…。

30代半ばになってもニキビ出来るのほんと勘弁してほしいよ。ニキビっていうのか知らんけども。

どれ、今日も2時か3時ぐらいまでプリズンブレイク観るか。

シーズン3の中盤まで観続けたけど、やはりプリズンブレイクはシーズン1の途中までが最高で、シーズン2以降は微妙だなぁ。ちょっと残念だ。無料で見ておいてブツクサ言うのもなんだけどさ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク