後輩は大卒ばっかり

20141007214801142s

残業が続く毎日。

昨日は2200,今日も1900まで残業した。

残業中はサボりながらやってるわけではなく、ずっと何かしら作業をしているので楽ではない。通勤時間一時間半になった途端に残業が増えるとか勘弁してほしいものだ。

そーいや、後輩がたくさんできたんだけど、みんな大卒だったよ。

英語ぺらぺらなやつとか偏差値60超えとか、なんなんだ貴様ら。僕の高校は偏差値40の工業高校だぞなめんなよ!

なんか、いい大学でてるってだけでつい色眼鏡で見ちまうんだよね。そんなもんだよね。

ネットだと偏差値50くらいの大学はfランクとか言われてるけど、十分すごいと思うよ。てか、それでfランクだってんなら、偏差値40の高校しか出てない僕は何ランクなんだよ?!ひどいもんだぜ。

あーあ、明日も朝早く起きて会社か。。だるい。。早く休み来てほしい。

僕の心を癒やしてくれるのは休日だけだ。