風邪悪化したり部署が決まりかけたり

風邪が悪化した。

業務の途中から咳が出始めて、ぼやーんとした頭痛、関節痛が発生。

これはもしやと思い、帰宅後にすぐに測ったらやっぱり熱があった。まぁ37.2度だったけど、この程度でも意外と辛いから困る。

今日は麻黄湯飲んでぐっすり眠ろう。

幸いなことに明日は休みが取れたので、引き篭もって体を休めよう。

ってあれ、これ今月の頭も全く同じことやってなかったっけ…。

しかし体弱いな。風邪というより、花粉を大量に吸い込んだことによって体の免疫が過剰に反応しているだけな気がするが…。

そう、新しい部署が(ほぼ)決まった。

その部署はかなり新しい部署で、僕含めて数人しかいない部署である。

業務内容も僕の望む内容だったのでかなりラッキーな気がしている。

業務が始まるのは来週か再来週からで、実際にやってみないとなんとも言えないところではあるが…。

まぁ実際に始まったらちょっと日記には書こうかな。

もしそこが楽(というか僕に合っていたら)だったら出来るだけ長く勤めよう。

会社勤めはだるいけど、自分に合う仕事内容でストレスが少なければ長く働けるだろうし。

夜ご飯はお好み焼きとヨーグルト。

明日は出かけたい気分だったけど、雨っていうか雪っぽいし、体の体調は悪いし、家でプリズンブレイクでもみていようっと。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク