風邪のような花粉症を発症して辛い

食材買い出しに出かけた以外、引き篭もってゴロゴロしていた。

熱は下がったが、くしゃみ多発(今日だけで20回~30回)、喉のイガイガ、頭痛、関節痛、だるみが強かったので体力回復に努めていた。

これ間違いなく花粉症だわ。去年の秋頃も花粉にやられて全く同じ症状だったし。

今後、外出の際、5月~8月以外はマスクしないとダメだね。

僕は37度程度の熱でも「もうだめだ…」ってくらい衰弱してしまうので極力休む方向で調整するんだけど、世間は薬を飲んで学校に行ったり会社行ったりしているんだろうか?


朝は8時に起床。

朝食にカフェオレを飲んでパズドラをプレイしながらYOUTUBEを観ていたらあっという間に昼になっていた。

食材買い込んで昼食。

食後に歯を磨き、布団にごろんとしながらプリズンブレイクを15:00頃まで観賞。

疲れからか眠気を催したので布団被って睡眠。起きたら17:00。

その後もパズドラとYOUTUBE観ていたら夜になっていて一日が終わっていった。

体力の回復はできたと思うが、まだクシャミと喉のイガイガとダルさが抜けない。

ちなみに明日も休みにしてもらった。体調が良くなればショッピングモールまで散歩してコーヒー飲みながら読書でもしようかな。

どうでもいいが頭を4日洗っていない。洗っていないっていうか、お湯のみで洗ってるんだけど、雨に濡れた野良犬みたいな臭いでかなりくさい。

土曜は友人と会う約束をしてるので、明日の夜はちゃんと洗おうかな。

夜ご飯は豚肉の生姜焼き。味が薄すぎてマズかった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク