インフル4日目 ほぼ回復して散歩したり

インフル四日目。昨夜も早めに寝て、今日は9時頃まで爆睡した。超寝たおかげか熱は完全に下がり、喉の痛みや咳・鼻水もだいぶ治まった。

体調が戻ってきたのと、ずっと引き篭もっていて家にいるのが嫌になってきたので、ささっと着替えて散歩に出かけることにした。

病み上がりで体力が低下している状態だからか体が非常に重く、脳の司令から2、3テンポ遅れて動くような感じで、まるでジジイの体に乗り移ったかのように思えた。まじで重かった。

それでもふらふらっと2時間ほど歩いただろうか。距離にして6km程度。

久しぶりにまとまった距離を歩いたので体がさらに重くなった。来週からは仕事が始まるので、それまでになんとかリハビリをしなければならんね。

帰宅後にぶいーっと掃除したり。

この後は布団に包まってYOUTUBEみながら3時間くらい昼寝したり、昼寝から冷めた後は知人とチャットしたり、パズドラやったりしていたら1日が終わっていった。

もう何日休んでるかわからなくなってきたけど、ほんとなーんもしてないな。

ああ、そうだ。インフルということで今週は休みをもらった。まだまだ無為な日々が続く。

まぁ明日か明後日には体調も完全に戻るだろうから、もー少し羽根を伸ばしてみようか。

夜ご飯は昨日の残りのキムチ鍋。

昼寝たっぷりしたけど今日も早めに眠れそう。風邪を引くとなんもしなくても体力消耗してるんだな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク