インフルなので引きこもり続けてるがクソ暇

インフルエンザになって三日目。

熱は引いたが、咳、鼻水、頭重が酷く、結局今日も食材買い出しに行った以外、引き篭もっていた。

食材買い出しにスーパーに行く時、頭重と眠気が酷く、フラフラしながら買い物していたよ。

本調子まではまだまだかかるなーって感じ。なので今日は食材買い出しを終えて食事をとったあと、軽くネットサーフィンしてから只管爆睡してた。3時間くらい寝ただろうか。

体調は間違いなく良くなったと思うが、どうしても頭重が取れん。頭の奥にある血管が拡張している感じがずっとしていて、偏頭痛みたいな頭重がず~っと続いている。は~鬱陶しいわ。

昼ごはん。適当。

会社休んですでに4日目?か5日目になるが、この数日で交わしたまともな会話は、病院で症状を伝えたくらいである。

今日は痰を切る時に「ガアアアアアッ!!」という発声をしたのみ。

もうずっと引き篭もってるからいい加減飽きてきた。

雨の日とか、たまにとか、引きこもりたい!ってときならいいんだけど、インフルで強制的に何日も引き篭もらないといけなくなるのはイヤになってくるね。

夜ご飯はキムチ鍋。

食欲もだいぶ戻ってきたが、さすがに3人前のこの量は食べ切れず、少し残した。残した分は明日の昼食にでもしよう。

明日もお休み。まぁ会社行きたくてもインフルで行けないしな…。

やることないから家にいても詰まらん…。寝てばっかりってのも苦痛だし…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク