沖縄旅行のプラン練ったりスマホのバッテリー交換したり

朝の7時半に起床。

体調は通常時の7割くらいまで無事回復。残るは咳と体の若干の重みくらい。ヘルペスもかさぶたになったので、ほんとあとちょっとだ。

朝食にレーズンロールとカフェオレを貪り食いながら今後どうするかを考えて、

沖縄旅行に行くことにした
超唐突だけど、沖縄旅行に行くことにした。無論、1人で。 日程は明日からである。 今日の朝起きたらインフルがほ...

唐突だけど沖縄に旅行に行くことに決めたのであった。

ということで明日1人で行ってくる。

体の調子は少し距離を歩くだけで咳が出たりしてへたばってしまうんだけど、まぁ無理しなければ問題無いだろう。

沖縄に行くのは高校生の時に修学旅行で行ったきりだから、15年か16年振りくらいか。

以前の記憶は殆どない。ぶっちゃけ、大して仲良くもないクラスメート数人と数日間を共にしただけで、何の思い出も出来ていないからね。

まぁ折角だしゆっくりしてこようっと。


ぱぱっと飛行機だけ予約し、体のなまりを取るために今日も散歩へ。

ぶらぶらっと歩いていたらアップルショップから電話が鳴って、iphoneのバッテリーが補充されたので交換出来ますよ、とのことだった。

そういえば今月頭にiphone6sのバッテリー交換プログラムに申し込んでいた事を思い出し、旅行前に交換お願いしちゃおうって事で、アップルショップまで歩いて行って交換をお願いした。

交換は30分程度で終わった。中古で買ったiphone6sのバッテリーは新品となったので、これであと1年半は余裕で戦える端末になった。ラッキーだぜ!

ついでに無印に寄ったりして旅行用のバッグを物色し、折りたためる5,000円のリュックを購入したり。まぁ要らなかったかもだが…。

わかりづらいかもだけど画像→の黒いやつ。

なんだかんだで用を足しつつ2時間半くらい歩いたからか、足腰が軽くふらつく感じになってしまった。病み上がりはほんと弱ってて困るわ。

帰宅後は沖縄のプランやホテルをとったり、昼寝したりしてたら1日が終わっていった。

荷作りしないといけないけど、荷作りって面倒くさいんだよなぁ。

沖縄でのプランも大して考えてない。

初日の明日は移動だけで終わって余裕あるから、明日考えりゃいいかな。

しかしあれだね、引きこもりのゴミから一気にリア充マンになってしまったね。ふふふ!

パソコン持っていくの悩むな…。でもブログ書きたいしな…。iphoneからだと書きづらくてしょうがねーしなぁ。

まぁ下書き程度でざっくりと書いて、後日書き直しでもいいっちゃいいんだけどさ。

いや~しかしワクワクするね。

やっぱ、旅行は計画的に行くより、気分が乗った時にパパーット行くのが一番良いと思う。

しばらくハメ外すぜー!

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク