台風一過の青空

20141014220808888s

実家帰省二日目。

台風は期待外れで夜中は心地よい音が鳴っていたのだが、朝起きたら過ぎ去ってしまってたようだ。なんかがっかりだ。

台風の後ってめちゃくちゃ天気が良い。

こんな澄み切った青空、久々に見たかも。

20141014221150870s

やっぱ実家の飯はうまい。

夜は唐揚げ、ビーフシチュー、サラダ、トマトを食って、デザート?に肉まんを食って、その後にまた果物やらシュークリームやら食ってしまった。げぷり!!

今日は青空を撮りに外に出たくらいでそれ以外は実家でゴロゴロしてた。昼寝したりネット見たりパズドラやったりかな。

母はやっぱり僕に結婚してほしいようだ。一日に一回はそんな感じの会話になるんだよね。

・・・結婚かー。どーしたもんかね。まあ、どーしたもこーしたも相手を探すところから始めないといけないんだけど。

前の彼女となら結婚したかったんだけどもね。まだ31歳だし焦らなくてもいいかな。。いや男とはいえ焦らないといけないのかな・・・。はぁ。

微妙に風邪を引いたようだ。クシャミがめちゃくちゃ出るのと、喉が少し痛い。早めに治したい。

明日東京に帰る予定。

あ、引っ越ししたんだった、千葉に帰る予定だ。