良質なタンパク質です

P1040755s

ディスカバリーチャンネルと契約した。一ヶ月1080円。

サバイバル動画のMAN VS WILDや宇宙関連の動画がテンコ盛りの見放題で1,000円は安いと思う。お気に入りは元特殊部隊の隊員のベア・グリルスが秘境の地でサバイバルするっていうMAN VS WILDって動画。

くそおもしろいです。芋虫食って「良質なタンパク質です」とかかっこいい!

今日は休みだった。

一歩も外に出ずにずっとベッドでディスカバリーチャンネル見たり、パズドラやったり、昼寝したりしてた。

スーパーゴロゴロデイ。

P1040758s

昨日買うかどうか悩んでたNEWニンテンドー3DS、めちゃ迷ったけど購入した。LLじゃなくて通常版ね。

モンハンとかポケモンとかやりたくなってさ。今の時代は据え置き機ってよりこういうお手軽な携帯ゲームがいいと思うんだよ。

PS4とか発売日に買ったはいいけど、起動していざプレイするまでウザったい企業ロゴがいっぱいでてきて数分かかるからなんとなーくダルくて使わなくなっちまったんだよね。

その点、スマホのパズドラとか携帯ゲーム機とかは開いてすぐにプレイできるのとどこにでも持って行けるというお手軽さがとても良いと思う。

暫くはゲーム三昧の日々になりそう。

てか金遣いが荒くなっててやばい。今月はすでに5万円くらい小遣い使っちまってる。

3DSにパズドラに3万課金したりあとはなんか細々したやつ・・・。使い出すと歯止めが効かないんだよな。

・・まあいいか。まあいいって思うことにしておく。なんとなく。

P1040754s

昼飯。買い出しにいくのめんどかったので常備してあるやつ。うまかった。塩分が高いのか食った後に喉が乾いてしょうがなかったけども。

P1040756s

夜ご飯。実家からもらってきた焼き鳥とうどん。

あ~明日からまた仕事か・・・。くっそだるいなぁ。

ああ。だるい・・・・。