会話入っていけねー

会話に入っていけない。

会話に入ってもいけないし、周りがなんとなく面白そうな会話をしていても、本気で面白いと思えないと作り笑いさえできない性質なので辛い。

そんな僕がこんな年になるとさらに良い人間関係の構築は難しくなる。

もうなんか超よそよそしい感じで人と接しているよ。いい年なのに。いい年だからだけど。

前の所でもそうだったけど、今のところでも自分から積極的になんでもやっていかないといけないのも辛い。社会人ってこんなんだっけ?

出来るだけプログラム的かつ受動的に成長していきたいんだけどな…。

夜ご飯は適当。意識して炭水化物を抜いた。痩せたいのでね。

はー、休みまであと2日もあるのか…。辛いぽ…。仕事したくないぽ…。ぽぽぽぽ…。