毎回同じご飯を食べる理由

P1040760s

ふい~っ!!!休日出勤だった。暇だったのであんまり疲れてない。

夜ご飯、毎日同じような画像で使い回し疑惑が生まれそうだが、毎回きちんと撮ってる。
僕は気に入ったモンばっかり食べる傾向にあって、「次はアレを食べてみよう」みたいなのはないんだよね。

アレ食べてみようって思って食べても期待値に達しなかったらがっかりしちゃうからね。

それならばと期待値通りの味を求めちゃうのだ。楽だし。

おとといヨドバシカメラで注文したモンスターハンター4G、今日の20:00~21:00の時間指定で注文したのだが、「時間指定無し」と間違えて配達しやがって受け取りができなかったという事があった。

すんげ~がっかりだった。こういう初歩的なミスされるのってまじ勘弁してほしいよな。まあそんな話。

明日は情報処理試験だ。

ああ・・・さぼりてえ・・・。

なんの因果でこんな目に。

いやまあ僕が「受けます!」なんて言っちゃったからなんだけど。言わなけりゃよかった。