色々あってヘトヘト

P1040763s

いつも利用する電車が激混みで通勤だけでもとても疲れてしまった。

都内に向かう別の路線が何やら一部止まっていたようで、その影響っぽかった。混みあう電車が嫌なので早めに家を出ているのだが無意味となってしまい、朝からテンションが下がっていたよ。なんてこったい。

仕事は仕事で先輩が少しやらかしていて、そのミスをフォローをするのにこれまた疲れてしまった。

まあ先輩だから強く指摘はしてないけどもさ、そんなところで足を引っ張らないでくれよ~っていう気持ちが強くでてしまって、もしかしたら顔に出てしまっていたかもしれない。

僕は足引っ張るのも嫌いだけど引っ張られるのも嫌いなんだよな。まあ、助けてもらえる場面もあるから、持ちつ持たれつなんだけど。

どーもね、「そんなところミスらないだろう」ってところでミスられると、しかもその小さいミスが影響大きかったりするとガッカリする分に比例してイライラしちゃうんだよね。

感情のコントロールって難しい。

通勤の疲れやら仕事の疲れやらあって、体と精神がヘトヘトなので、今日は早めに寝ることにする。早く休みが来て欲しい。