久々にゴロゴロできた一日

P1040767s

久々の休日。

コンビニで食料の買い出しをした以外ではずっと家でゴロゴロしていた。疲れが溜まっていたこともあるのでね。パズドラを3時間~4時間、昼寝を2時間、あとはネット見たり録画してたテレビ見たりしてたら夜になっていた。

僕にとってはこれが充実した休日である。

テレビを見ているときとかって基本的に頭使っていないと思うんだけど、そういう「ボーッ」とした状態のときって基本的に嫌~な事とか昔の恥ずかしい出来事とか頭に浮かんできちまうんだよね。

よく思い出すのが最近では仕事のことで、あの時こうしておけばよかったなーとか、切られたコミュ症君に色々言い過ぎたなーとか、色々考えてしまって無駄に疲れてしまう。

何かに集中しているときは変な雑念は出てこないんだけどね。

P1040768s-550x309

セブン-イレブンでおでんが70円セールをやっていた。もうおでんの季節か・・・。

気づけばもう10月も終わりなんだよね。恐ろしいくらい時が早く感じるよ。

32歳になるまであと9ヶ月か・・・。はぁ・・・。