軌道に乗りたい

筋トレ再開するため、ウォーミングアップってことで腹筋ローラーをやったり、腕立て伏せをやったりしている。

やっぱ時間かかってもベンチプレス100kgはいずれ達成させたいんだよな。

まぁ平日は新しく始めた仕事で忙しいのでジムに行く暇はほぼ無いけど、土日は今のところ休みだから、週に1回だけでも筋トレしに行こうかな。

仕事で毎日歩いているからか少しずつ顔がほっそりしてきた。同時に筋トレもすれば女性受けの良い感じになるんじゃないだろうか。


仕事は事務的なところは結構覚えた。もう人に聞かずとも出来ることがちょっとずつ増えてきている。

今の仕事は完全に一人で回せるようになるには少なくとも半年~1年はかかるので、まだまだ勉強の日々だ。

つまらない事務的な仕事で頭を使わずに体だけで動くようになるまではあと少しか。

そしたら技術的なところを伸ばしていける。早くそこまで行きたい。

ドラクエもさ、初めってあんまり面白くないけど、レベル上がって強くなってくると色々可能性が広がって面白くなってくるじゃん。

今はそんな状態を目指して日々頑張ってる感じだよ。人間関係の構築も、仕事を覚えるのも。

まだまだ耐える。頑張る。あと1週間、真面目に働けば「真面目に働く事」が習慣化されるだろうし、もうちょっとの辛抱。普通に話せる人も少しずつ増えてきたし。

数十人もいる部署だから、一人ひとりの名前と顔と性格と仕事内容を覚えるのが大変だった。今は全員覚えた。ある程度特徴も。

もー少しだ。軌道になりたい。