ぐったりした休日

友人宅に泊まり、朝の7時に起床。

朝から冷たい雨。気温は3度しかなかった。

朝食用に買っといたアンパンとヨーグルトを食す。

朝から体がだるい。低気圧と遊び疲れによるものだろうか?

今日1日は夜まで軽い偏頭痛に襲われていたし。


昼近くまでは友人宅にてダラダラ過ごしていた。

パズドラやったり、雑談したり。ダラダラと。

午後は新宿辺りまで出かけてプラプラしようかと話していたが、外はかなり寒く、おまけに雨まで降っていたので、今回は辞めておいた。

昼ごはん。

昨日の残りのすき焼きと冷凍のチャーハン。

鍋はやっぱり人と食うのが一番だな。うまかった。

食後は何故か5回くらいトイレに篭ったあと、2時間半かけて埼玉の自宅に戻ることにした。

また近いうちに泊まりに来ようと思う。

僕は僕で引っ越しをしたい願望があり、住みたい街とこの友人との距離はかなり近くなるので、今後はより会いやすくなるのではないだろうか。

帰りにスーパーで買い出しをし、15:30頃帰宅。

帰宅後は疲れからかぐったりしてた。軽く洗濯をした後、ココア牛乳を飲みつつ映画を見ていたら眠気に襲われ、昼寝したり。

昼寝から覚めたあともグッタリ感は取れず、寝っ転がりながらダラダラとしてたら1日が終わっていった。

光速で過ぎ去って行った土日だったな。

夜ご飯。ナポリタン、ヒレカツ、サラダ。

ああ…、明日からまた仕事か…。

「仕事頑張る!」ってモードが一段落してきて、今度はだるさが勝ってきた。

ああ…家でだらだらしていたい…寝っ転がっていたい…。