毎日80%の力を出したい

仕事。頭が回る1日だった。

日によって頭の回転速度が大分違う。

毎日が今日のように集中出来て頭が回転出来ればそこそこの働きっぷりが出来る気がするんだけどな。

毎日絶好調とは言わずとも、80%程度で良いので能力を発揮したいもんだよ。


職場まで遠いので引っ越しを考えていると少し前も書いたが、まだ迷っている。

部署を変えて働きやすくはなったものの、今の部署は中々厳しい面もあって、勤怠が悪かったりミスが多かったりすると別の部署に飛ばされてしまうことがここ最近で判明した。

まぁ飛ばされても東京都内なんだけど、会社から徒歩圏内に住もうと引っ越しをするのはまだ様子見したほうが良さそうな気がしている。

通勤手当の関係で実質的に4万以下で住めている現状はもう少し様子見すべきか…。

前の日記で同じようなことを書いたような気もするけど、ちょっと前までは引っ越しをする気満々にまでなっていて、それから飛ばされる可能性の事を知り、考えが一周したって感じだよ。

でも引っ越したいけど。環境変えたい。良い家に住みたい。

夜ご飯はかつ屋にてチキンタルタル定食。630円くらい。中々うまい。

今週は会社の飲み会がある。苦手だけど、今は人間関係の構築が大事だから行く。しんどっ。