お金使う遊びが浮かばない

20141114001s

仕事終わった。明日から連休だ。いやぁ・・・疲れた。

家帰って20:00超えてるとさすがに自炊する気にはなれん。ってことで今日は松屋で食ってきた。プレミアム牛丼+豚汁。

なんかプレミアムになって味が落ちたような・・・?価格もクソ高くなってるし。もう松屋にはいかない。あれ、前にも「もう行かない」って書いたような・・・。

明日明後日は休みだ。な~にすっかな~。出かけるなら明日なんだよね。

仕事の前日である日曜日はどうも出かけるのが億劫になっちまうからね。かといって出かけるっていっても別に行き先はないんだよな。みんな何して過ごしてんだろ。

今月はあんまりお金使ってないから、生活費除いてもまだ13万くらい余ってんだよね。たまにはお金使う遊びでもしちゃおうかな。

まあ、僕にとってのお金使う遊びって、漫画喫茶くらいしか浮かばないんだけど。とりあえず今夜はつかれたので、パズドラでもやりながらベッドでゴロゴロ過ごして早めに寝ます。