だらだらデイ

20141115002s

休日。昨夜は3時頃までネット見てたりテレビ見てたりして起きてたので、今日は朝8時半頃まで寝てた。

洗濯だけして一歩も外に出ずに家でゴロゴロと。パズドラを5時間、昼寝を少し、あとは録りだめしてたアニメ(ソードアート・オンライン)を見ていたら夜だった。はええ。

20141115001s

同級生の女の子からLineが来て下らない話をしてた。もうすぐクリスマスなんだから彼女でも作りなよだなんて言われてしまった。まったく余計なお世話である!!

その後、前の会社の同僚から「人生つまんねーな」っていうLineもきた。基本的に連絡ってあんまりこない方だと思うけど、たまたまが重なって、色々きた日だった。

さて、明日もやることはないけどどーしよーかな。

確率でいえば95%で家でだらだら、5%で外出(漫画喫茶いくくらい?)というところか。明日、僕がどう動くかは誰にもわからないぜ。