漫画喫茶でだらだら

20141116003s

休日。

久しぶりに休日に外出した。外出したっていっても漫画喫茶なんだけどね。5時間パックで1,000円、アイス&ドリンクフリーだったので結構安かった。

5時間いて漫画読んだのは3時間くらいかな?残り2時間中、1時間は昼寝、1時間はスマホでパズドラやってた。

20141116001s

夜ご飯は贅沢に松屋。豚バラ生姜焼きセットで590円。

松屋、牛丼の味は落ちた気がするけど、こういうセットは相変わらずお得感があるね。うまかった。

帰りの電車は遅延してたのでマックでコーヒーとかアップルパイ食いながらダラダラと待ってた。色々とダラダラした1日だった。

漫画喫茶で昼寝したのがよくなかったのか、少し喉が痛くなってしまった。

ああいう不特定多数の人間がいるところで寝るのは自殺行為だったのかもしれない。明日からまた仕事が始まるので、風邪ひいたらまずいので漢方薬の麻黄湯飲んでおいた。効くんだなぁこれが。

明日からまた一週間が始まるのか・・・。ああーだるい・・・。仕事だりーなぁ。

全部降りたい。

寝転んでいたい。

そうぼやきながら・・今日が行き過ぎる。