風邪引いて死にそう

昨日、喉が痛いと書いたが案の定、風邪を引いてしまった。結構辛い。

症状は頭痛、鼻水、クシャミ、喉の痛み、といったところ。ああ~~辛い。こんなに辛いのだが、先ほど熱を図ったら37.3度しかなかった。明らかに38度はあるでしょこれ!!

なんか知らんけど残念な気持ちになった・・・。鼻水と頭痛がかなり激しいから錯覚してるのかもしれんね。頭痛がつれぇ~。

ということで今日は早めに帰宅させてもらい、家で3時間くらい寝てた。寝たけど、それだけで治るほど人間の体は完璧ではないので、当然今も風邪の症状はでまくりである。

ぶっちゃけさ、風邪なんて1日2日で治るもんじゃないと思うんすよ。でも日本人てアホばっかだからさ、気合で治そうとか、1日で治るだろとか、わけわかんないこと言うやつが多いんだよね。そういうやつって理解できないよね。

明日は大事を取って休ませてもらおう・・・。そこそこ仕事頑張ってきたし、多分多少は信頼関係も築けてきたと思うので、さすがにサボりとは思われないだろう。まあ、パズドラはするけどね。

風邪で休んだからといってずっと寝てなければならないなんてことはないのよ。てかそんなに寝れねーし!

ちょくちょく寝て、少し気を紛らわして、また寝て、の繰り返しが精神的にも体的にも良いと僕は考えるね。

だからパズドラはやらせてもらう。文句いうやつは腹パンチしてやる!!(´・ω・`)

20141117001s

夜ご飯は栄養もりもりの自炊料理である。

納豆にタマゴ2個分の玉子焼きに野菜、ご飯1合、味噌汁だ。完璧とはこのことだ。