今日が行き過ぎる

天気が悪かったこともあって1日中だらだら。超ぐーたらしてた。

暖房はまだ使っている。4月だというのに寒い日が多い。昨日の日中はジメジメしていたんだけどな。

今日はパズドラ、昼寝、動画(Netflix)くらいしかしていない。

しかし精神の充足感はないものの、「暇」という感覚はない。

気づいたら時間の矢が過ぎ去っていった感覚である。

昼食はスーパーで買ったパン。

マックで200円のハンバーガーを3つくらい買い込もうと思っていたが、雨だったので妥協した。これはこれで美味しいが、やはり200円のパンを買うとしたらマックに分があるね。

昼食後、布団に寝っ転がりながらニンテンドー3DSでMother2をプレイしていたら5分で眠くなって昼寝してしまっていた。

そういえばずっと痛かった抜歯後の痛みは大分良くなった。今は矯正の痛みのほうが勝っている。

夜ご飯は豚ロースと野菜をだし汁で茹でておろしポン酢ソースをぶっかけて食べた。

また…1週間が始まるのか…。

仕事、だんだん覚えてきたはいいけど、暫くの間、新しく始まる業務(どうでもいいような仕事)に割り当てられることになってしまった。

その仕事は数ヶ月スパンでのどうでもいいような仕事で、今後に役立つようなスキルを得ることはできないものである。

教えてもらったことがあまり身につかない状態で数ヶ月間離れることに不安を覚えている。

前の職場、離れないほうが良かったかもなぁ、なんて思うことがたまにあるけど、それでもやる気がない状態で仕事をしていくのは苦痛だしな。

はー、めんど。だる。

今日も昼寝しちまったから眠れそうにないし、明日出社するのめんどくせーなー。

全部降りたい。寝転んでたい。

そうぼやきながら…今日が行き過ぎる…。